無印 1 日 1 ページ ノート 仕事


先日無印に行ったとき見掛けて気になったノート わー無印でも1日1ページのノートが というか昔あった気がするんだけど ビニールがしてあって中身見れなかったんだけどどんな感じなんだろう でもわたしはほぼ日を愛用中 あれ万年筆safariを. 1日1ページノートはどう使うそれぞれの手帳の使い分けは ③の1日1ページノートは全てのページに日付が振ってあり 368ページもあるので毎日1ページ書いて約1年分となりますが 1日1ページと決めずに書きたい分だけ書いて.


今回は手帳の月間ページを使って ひとふで書きっぽい雰囲気の日記を書いてみました 絵や文字を横線でつなげていくだけなんですが 見た目が面白い日記ページになりますね 白ペン ゲルインクボールペン 手帳 手作り 無印良品 手帳 手帳 ボールペン

無印良品 上質紙1日1ページノート 文庫本サイズ httpswwwmuji.

. 現在勉強中のスペイン語上達の為に一言程度スペイン語で日記を書こう と思い立ち せっかくなので 朝ノートというか日記のようなものにしてお披露目していこう という趣旨です お披露目はイ.


2016 12 26 2017 01 01 明けましておめでとうございます 私は元旦からお仕事です ほぼ日 ほぼ日手帳 ほぼ日weeks ほぼ日手帳weeks Hoboweeks ねこねこペーパー ナツメテープ Instagram Posts Journal Post


蘭子 On Instagram 2016年読書メモ 無印手帳に読んだ本の感想などをメモしていました 2016年に読んだ本は雑誌も入れて80冊でした 仕事復帰までにもっと読みたい そしてもう少しちゃんとした読書ノートを作りたいなぁ 読書メモ 読書リスト 無印手帳 読書


無印良品のa6ノートをセリアの商品でお薬手帳にリメイク


101 Likes 1 Comments みほぷー Miho Rosetea423 On Instagram 2017 08 10 最近またロルバーンに日記を書いています やっぱりわたしには1日1 Diy Journal Journal Inspiration Sketch Book


未来ノートでストレスなし 手帳を楽しむブログ ノート 手帳術 未来


ほぼ日手帳の1日1ページが負担に感じて 夏で挫折 Armyxxx さんの書き方見て いいなーと思って 無印手帳を購入 W キリッ 表紙と裏表紙をマステでデコってみた 飽きたらすぐ剥がせるしね しかし 仕事以外で一年間ちゃんと続いたこと 可愛い 手帳


こだわりがいっぱい みんなの 無印手帳 アレンジ キナリノ


予定に日付を確認 仕事 手帳 ノートテンプレート 手帳術


Mai さんはinstagramを利用しています 2019年のnew家計簿です 今年は無印のこのノートで 簡単家計簿を付けていきます とりあえずざっくりな支出と残金が 分かればいいかなと 今年から1日始まり 月末締めにして 食費 雑費で3万円でやりくりしま


こだわりがいっぱい みんなの 無印手帳 アレンジ キナリノ


Pin Page


Nakami On Instagram 11月は今までのノートにマンスリー 能率手帳のメモページにウィークリーを書いて 2冊で試していこうと思います 手帳 手帳の中身 手帳タイム 自作手帳 バレットジャーナル バレットジャーナル初心者 バレットジャーナル風


ゆづ 暮らし 家計のキロク用 さんはinstagramを利用しています 2017 12 19 Tue 目標 おはようございます 昨日 新月 かつ 大安 だったので 来年の やりたいことリスト100 と 家計簿フォーマット を書 Quotes Planner Diary Planner


なおぴ On Instagram 2019 5 20 22 ほぼ日手帳 3日分をまとめてどーんと1ページにまとめました 新しく買った可愛いマステも切り抜いてペタリ Bullet Journal Work Bullet Journal 101 Bullet Journal Set Up


言葉のかほさんはinstagramを利用しています なんでもノート 専用ノート なぜノートをわけるのか 人生は1冊のノートにまとめなさい を 大学生時代に読み ノートを1冊にしていました そこから試行錯誤し 今のスタイルに 常にその時の 最適 を


手帳術 無印良品の付箋を使って2021年手帳会議 Journal


Mari On Instagram 4 4 Thu 高知新聞にむっちゃんの広告載ること知らなかった 欲しかった 朝の光でほしくずのラメがキラキラしてて本当にきれい ノートを書いた翌日は これを見るのが一番の楽しみ Pretty Notes Journal Notebook Journal


公務員試験合格へ向けて 週間ノート手帳で学習スタイルを確立


ボード ノート のピン

Related : 無印 1 日 1 ページ ノート 仕事.